「平屋で叶える、自由な住まいづくりの相談会」

山口県岩国市川西4-5-143
〜開催中 10:00〜17:00 

予約可能日時

2024 4
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 -
7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 -
14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 -
21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 -
28 29 30 残3
:即予約可 残1~3 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 0827-43-1177

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

「一生住む家だから、平屋で叶える理想の住まいを一緒に考えましょう」
 

「平屋で叶える、自由な住まいづくりの相談会」では、一級建築士が初心者の方にも分かりやすく、自由設計の平屋住宅についてご相談を承ります。

 

 平屋とは、一つの階層で構成される住まいのスタイルです。階段がなく、全てのスペースが同じ平面上に配置されていますので、老後まで安心して暮らしたい方や、すべての部屋を有効利用したい人にとって、平屋は快適で使いやすい住まいの選択肢となることでしょう。

 しかしその反面、平屋を建築しようと考えた時、通常より広めの土地が必要であったり、2階建の建物に比べ、屋根や基礎の面積が大きくなり、費用が掛かってしまうと言ったデメリットもあります。

 

 

 こちらの相談会では、平屋のメリット特徴バリアフリーなどの利便性、さらにはエネルギー効率耐震性などについても分かりやすく説明いたします。

 また平屋を建てる為の土地選びや平屋のメリットだけでなく、知っておきたいデメリットなどもきちんとお伝え致します。

 初心者の方にとって、住宅に関する専門用語や手続きなど、分かりにくい事もあるかもしれませんが、ご安心してください!

専門家がわかりやすい言葉でご説明し、住まいづくりの基礎知識やポイントをお伝えします。

 

 一級建築士として、私たちはあなたの夢や理想を実現するために全力でサポートいたします。ご希望や予算に合わせて、あなたにぴったりの平屋住宅を創り上げるためのアドバイスや提案を行います。


 

ぜひ、当相談会にご参加いただき、平屋住宅の魅力と可能性について一緒に考えましょう。初心者の方も大歓迎です。お気軽にご相談ください。

イベントマップ

山口県岩国市川西4-5-143

大きな地図で見る>>>

キャンペーン情報

無料で建築プランを作成致します。
 
ご希望の方には、一級建築士がお客様のご要望を直接お聞きし、世界でたったひとつ、あなただけのオンリーワンの建築プランを作成させて頂きます。
 
 
また、その他にも平屋建築時の資金計画や土地をお持ちでない方には、土地探しなどもお手伝いさせて頂きますので、是非、お気軽にご相談下さい。

イベント概要

イベント名 「平屋で叶える、自由な住まいづくりの相談会」
開催日時 2023-12-28 ~
10:00〜17:00 
開催場所 山口県岩国市川西4-5-143
イベント種別 予約制
イベント種類 相談会
お問い合わせ先
ホームページ
https://kibino-sumai.jp/

関連イベント

予約日時を選択してください