土地探し相談会

家づくりに最適な土地、お探し致します。

家づくりを考えているけど土地も探さなきゃいけない。
そのような方に最適な相談会です。
 
家の方は色々な会社のホームページを見たり、展示場や見学会に参加すればイメージが出来ますが、土地ってスーモやホームズなどのポータルサイトを見たり、不動産業者のホームページを見たりしても、その土地が本当にいい土地なのか、自分たちに合っている土地なのか、なかなか分かりにくいですよね。
 
そこで弊社では岩国城下町不動産と言う名称で不動産事業も行っておりますので、不動産業者の目線と家を実際に建てる工務店からの目線と言う、二つの目線で土地探しのアドバイスをさせて頂きます。
 
もちろん弊社で土地を購入したからと言って、弊社で家を建てなければいけないと言う事はありません!是非、土地の購入相談もお気軽にご来店下さい。

相談会

10:00〜17:30

山口県岩国市川西4丁目

見どころ

相談会に参加するメリット

1.   豊富な物件情報から土地の相場やご希望の地域の特性を知る事が出来ます。 
 
2.   失敗しない土地の購入方法や不動産の流通システムを知る事が出来ます。
 
3.   住宅ローンや不動産購入時の諸費用など、お金の話を聞く事が出来ます。
 
4.   工務店の立場からご希望の土地が建築に向いているかアドバイスが可能です。

キッズスペース有り

キッズスペースも準備しておりますので、お子様と一緒にご来店下さい。

イベント概要

イベント名 土地探し相談会
開催日時
〜開催中
10:00〜17:30 
開催場所 山口県岩国市川西4丁目
問い合わせ https://kibino-sumai.jp/